周りの人をうまく活用する

僕はよくニュースアプリで情報収集しているのですが、

 

 

最近それだけではまだ物足りないと感じてきました。

 

 

そこでもっと考える力をつけたいと思い、

 

 

これから毎朝担任に一つ題を出してもらうんです。

 

 

それを放課後に担任に自分なりの答えを伝え、意見を共有するんです。

 

 

これが吉と出るか凶と出るかは僕もわからないです(笑)

 

 

でも、何か行動する事に意味があると僕は思っています。

 

 

自分で自分を高めるのには限界があります。

 

 

そのような時は、周りをうまく活用してみてください。

 

 

必ず自分のリミッターが解除されるはずです。

 

 

ただの友達、ただの教師、本当にそれで終わらせていいのでしょうか?

 

 

周りを活かすか活かさないかは自分次第です。