刺激を求め、京都まで。。

ようやくブログを始めることができました。

 

最近自分の将来のことを固めすぎていて、逆に将来が不安になっておりました。

 

ですが、今日Naruくんと初めて1対1でお話をする時間を作っていただきました。

 

あまりにも刺激が強すぎて頭がパンクしそうです(笑)

 

でも、それ並みの経験値を得ることができました。

本当に感謝しております。

 

ここでは書ききれないほどたくさんのことを学びました。

 

全て吸収し、少しずつ自分のものにしていけるよう努力し続けます。。

 

人に会うことはすごく刺激になり、自分自身の考え方を改めることができるいい機会です。

 

一度、刺激を求めてお出かけしてみてはいかがでしょうか🎶